2014年10月13日月曜日

九州に台風19号が上陸しそうですが・・・。

 今年は週末に雨が降って大会中止、延期が多いですね。
 昨日の白ばら旗争奪戦も本当なら、11日が予選、12日が本戦というところだったのですが、11日だけで一気に決勝までしました。
 優勝は江田原サンマリンズさんだったようで・・・、全国三位、流石に強いですね。
 広瀬北も負けずに頑張って欲しいものです。

 10月18日は延期になっていた「イオンモール宮崎カップ 第23回UMK小学生ソフトボールチャンピオン大会」の決勝トーナメントです。
 対戦相手は那珂ソフトさん。同じ区域ということもあって、よく対戦している気がします。
 投手が良いため、毎回苦戦していますが広瀬北だって負けてないと思うので、頑張っていただきたいと思います。

0 件のコメント: