2014年10月28日火曜日

練習強化週間、二日目!

県予選に向けて、今日も学校から屋内練習場に直行です。

昨日は苦手分野を徹底的に練習しましたが、今日は完全に場所を区切って二手に分かれて別メニューでした。
付き添いの保護者たちは右を見たり左を見たりと大忙し。
片方だけ見ていると別方向からもボールが向かってきて大変危険な場所でした。
一応、ボールを避けるためにネットがあるのですが、それを突き破りそうな勢いでボールが飛んでくるのです。
いや~、怖かった。
付き添いで来ている女の子たちもいるので、大人が気をつけておかないといけませんね。



今日の監督の言葉は「うまくいかないことがあっても嫌な顔をするな。今いる場所から逃げても自分の力にならない。」
・・・・・・・・なんとも耳が痛い言葉です。
大人にも言えることですね。

いきなり冷え込んできました。
風邪をひかないように気をつけましょう。

週末の天気。見るたびに悪くなっている気がします。
今週末は文字通り水を差されるのは嫌ですね。

0 件のコメント: