2014年10月31日金曜日

練習強化週間、最終日!

いよいよ、県予選新人戦が明日になりました。
自分が出るわけではないのに、妙に緊張をしていて、自分でもしているところです。
早いもので、今日が屋内練習場連続利用期間最終日となりました。

今日の練習は、今までの総決算・・・、総復習といった印象でした。
守備も攻撃もどちらも行い、皆が最後まで声を出して練習をやり遂げた姿を見るのは少し感慨深いものがありました。
まだまだ監督を含めた指導者たち、団員たちにそれぞれいろいろ思うところはあるでしょうが、今はここまでです。
後は、現在の力を出し切って、全力でぶつかるのみ!ですね。


今日の監督の言葉「帰ったらすぐうがい!そしてしっかり寝る。」

自分の持っている力を信じて、納得できるプレーができるように応援しています。
後で悔やまないように・・・。

宮崎市ではお天気が崩れてきました。
こちらもなんとか降らないように祈っています。

0 件のコメント: