2014年11月2日日曜日

東九州自動車道、万歳!

昨年のこの時期には未開通だった部分があり、日向-延岡間の利用しかできなかったのですが、今年の県予選はちょっと違いました。
今年の3月16日に日向-都農間が開通したため、宮崎から延岡まで一気に高速を使うことができるようになったのです。
そのために広瀬北小学校を6時に出発と随分、ゆっくりになりました。




さて、大事な県予選の結果です。
心配されていた天気はなんとか試合ができる程度に空が頑張ってくれました。

一回戦
○広瀬北 9-0 ●小松台S

二回戦
●高千穂 0-8 ○広瀬北

一回戦から胃の痛くなるような試合運びでハラハラでした。
五回まで0-0、六回裏が終わった時点でも1-0だったのです。
皆、明らかに緊張していましたね。
四回裏1アウト満塁のピンチを凌ぎきったピッチャーに拍手!
そして、ナイスレフト、ライト。
キミたちのおかげで広瀬北は救われました。

2日は瓜生野ソフトさんと準々決勝です。
目指すは三連戦三連勝!
肩の力を抜いて頑張りましょう!

お天気は大丈夫のようですね。
試合、大会のたびに今年は心配している気がします。







0 件のコメント: