2014年11月8日土曜日

久し振りに土曜日の練習が・・・。


半日でした。
大体、土曜日の練習が8:30から始まった日は、16:00以降に終わることが多いのですが。
お天気のこともあったからでしょうか。
それでもいつもとは違って明るい中での練習なので、充実していたようです。

さて、明日11月9日はPanasonic杯です。
3日に続いて、今回もまた佐土原町域の大会となります。
余談ですが、自分たちの頃は「松下電器杯」と呼ばれていた覚えがあります。
これもまた時代・・・ですかね。

お天気がかなり心配ですが、佐土原町域の大会は、Bクラスの団員たちが試合に出られる絶好の機会です。
試合が行われると良いですね。

0 件のコメント: