2014年11月9日日曜日

今日は久し振りの休日お休みでした。

雨が降ったために、今日行われる予定だった「Panasonic杯」は11月24日に延期となりました。
同時に11月24日に行われる予定だった「秋季町大会」が12月23日に延期となります。
そうなると、予定されていた「お別れ町大会」がなくなってしまうということでしょうか。
残念です。
しかし、既に「秋季」ではない気がするので、結果としては、お別れ町大会ということになるのでしょう。

雨も上がっていたので、練習かなと思って自宅待機状態だったのですが、お休みになりました。
丸一日のお休みはかなり久しぶりですね。

毎日、当ブログに訪問してくださっている方はいないとは思いますが、念のため。
11月8日は、ほぼ一日更新はできるけど、閲覧ができない状態となっていました。
訪問してくださった方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
原因は利用させていただいているブログサービス業者の大規模アクセス障害が原因だったようで、当ブログの管理人も原因が分かるまでは、正直焦りましたが、復旧してよかったです。

今後、対策を考えようと思いますので、これに懲りず、お付き合いください。

0 件のコメント: