2014年12月11日木曜日

ナイスカット ナイスカット

プロ級カット。
プロにもできない凄いカット。
ホームラン前の良いカット!

ファウルボールの時に使われる応援ですね。
同じような状況で使用される「粘って粘って粘ってヒット」も好きですが、今回はこちらを。
基本的に小学生ソフトボールは励まし系の応援が多いところに好感が持てますね。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちは、基本的に野次に近い応援を自分たちで注意しあって言わないようにしているみたいですし。

いよいよ、宮日ジュニアソフトボール大会の準決勝が明後日となりました。
Aクラスは残念でしたが、まだBクラスでBチームが頑張っています。
12月13日(土)は、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団が一丸となって応援しましょうね。

<今日の監督の言葉>
「自分の考えをしっかり持つ。その上で、周りの言葉に耳を傾けその考え方に間違いがないかを常に確認し、誤りがあれば正していく。」

大人にも言えることですね。
聞いていて耳が痛かったです。
なかなか難しいことですが、大事なのでちゃんと覚えておきましょう。

0 件のコメント: