2014年12月5日金曜日

さぁ 行きましょう。

さぁ 行きましょう。
広北最強!(広北最強!!)
どこにも負けない!(どこにも負けない!!)
さぁ 行きましょう!

いよいよ、Aクラスに参加するAチームは明日、宮日ジュニアソフトボール大会予選開始です。
Bチームは開会式の後・・・・・・・・、広瀬北小学校へ戻って練習でしょうか。
個人的には、明日だけでも良いので応援要員、サポート要員としてBチームから数名残すべきではないかと思っています。
試合前の外野キャッチボール、キャッチャーの防具付けの手伝い、試合中のバット引き、審判へのボール渡し・・・、人が足りなすぎる気がするのですが・・・。


大きな大会を前にして保護者たちは盛り上がっていますが、団員たちは学校行事の持久走大会の話をしているなど、ある意味、大物然としています。
凄いぞ、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団!
未来を見すぎとも言いますが。
確かに学生である以上、学校行事も大切です。
何に対しても手を抜かないのは褒められるべき部分ですね。
・・・・・・・・・・・宿題も、頑張れ!

A、B揃って、13日に木花で顔を合わせましょう。
「オレたち、最強!」ですものね!

さぁ、行きましょう!!

0 件のコメント: