2015年1月1日木曜日

謹賀新年

昨年からご来訪の方々、また、年明けから来訪された方もありがとうございます。

昨年は広瀬北ソフトボールスポーツ少年団を含めて、様々なチームやその関係者に大変お世話になりました。
また今年も宜しくお願い致します。

さて、新年です。初春です。睦月です。
今年も広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は張り切ってまいりましょう!
現五年生の言葉をお借りすると、今年の目標は「全国制覇」とのこと。
それを公言できるチームがこの宮崎県内にどれだけあることか。
でも、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団以外にも口にしているチームは必ずあると思います。
まずは、そんな宮崎県内で敵なしを目指しましょう。
五年生大会を見ていて感じましたが、今年も手ごわいチームはあちこちにありそうです。
この冬に基礎体力を向上させ、春から初夏にかけて行われる夏の全国大会予選を突破できるよう応援します。
・・・・・・と、その前に三月に大きな大会がありますね。
この休暇中にも自主練習をしている団員たちもいます。
その三月の大会も喜ばしい結果になることを切に願うばかりです。

以下は、余談です。


・・・・・・・・よもや、このブログが無事に新年のご挨拶を迎えることができるとは。
訪問者の数から察するに、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団関係者以外の方々もいらっしゃるご様子。
温かく見守ってくださる方々に感謝です。

尚、問い合わせに関しましては、このブログの端にこっそり存在する「お問い合わせ」からメールいただければ幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: