2015年1月9日金曜日

今日は何の日?

偶然知りましたが、本日1月9日は「風邪の日」らしいです。
なんということでしょう。
近頃、インフルエンザも姿を見せ始めました。
体調管理には気をつけてくださいね。

今日も学校が終わってから練習でした。
冬至を過ぎたとはいえ、まだまだ日暮れは早いため投光器を使用していました。
それでも、遠くからは影しか良く分かりません。
そんな中で練習する団員や指導してくださる方々は凄いと思います。
今日もお疲れ様でした。

1月11日は世間では鏡開きの日。
しかし、佐土原町域のソフトボールスポーツ少年団にとっては、六年生最後の大会の日。
これまでの練習の成果を存分に見せてくれることと期待しています。

試合をする団員たちも、それを応援する保護者たちも、まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。

0 件のコメント: