2015年2月11日水曜日

三月末に九州大会へ出場するために

我々広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は本日、佐土原町域にあるスーパーやホームセンターなどに場所を提供して頂き、募金活動を致しました。
関係者の方々、募金にご協力いただいた方々におかれましても、ご理解とご協力に本当に感謝しております。

ありがとうございました。

笑顔で応援のお言葉をかけてくださった方々もいて、団員たちも励みになったと思います。
本当に保護者や学校だけではなく、地域の方々にも支えられている活動なんだなと改めて感じますね。
皆さんのお心を胸に、団員たちは九州大会でも頑張ってくれたらと願っています。

そして、団員や保護者の皆様、本日はお疲れ様でした。
また卒団した六年生やその保護者の方々もたちもお手伝い頂き、ありがとうございます。

因みにその九州大会は鹿児島県南九州市にある知覧平和公園にて3月28日、29日に行われる日程です。
また近付いた時に改めて詳細を記録しようと思います。

0 件のコメント: