2015年2月19日木曜日

明日から練習終了時間が変わります。

18:30に終わっていた練習が19:00までとなりました。
日が長くなってきたためでしょうね。
・・・・・・・・とはいうものの、ここ数日は既に練習時間が(以下略)
梅は咲いていますが、まだまだ冷えないわけではありません。
体調管理に気をつけていきましょうね。

今日の監督の言葉
「集中力をつける」
「打席に立つ前に自分で現状を整理する」
「練習からきちんとする(いい加減な練習をしない)」

明日2月20日は広瀬北小学校1~3年生の参観日です。
そのため、運動場が駐車場になってしまうので、練習時間が少しずれ込んでしまう可能性が高いでしょう。
その分、短時間集中で頑張りましょうね。

0 件のコメント: