2015年2月28日土曜日

逃げていく二月

二月も最終日です。
本日2月28日は、午前中に雨が降れば午後から屋内練習場にて練習の予定でしたが、いろいろな祈りが通じたのか、曇ってはいたものの広瀬北小学校での運動場での練習となりました。
屋内練習場よりは、広く使わせていただける運動場の方が団員たちも様々な練習ができます。
今日のように三箇所に分かれてのノックは屋内練習場でするのは難しいかもしれませんね。

明日は朝から雨の予報なので、屋内練習場に現地集合です。
屋内練習場での練習はいつもと内容が違うので見ている分には良いのですが、いろいろと勝手が違うためか団員たちは大変そうに見えますね。
ただ、反響するためいつもより声は出しやすいと思うので、その辺りも意識して強化できたらと思います。

0 件のコメント: