2015年3月20日金曜日

非常事態発生!

何ということでしょう。
恐れていたことが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団に起こってしまいました。


一部の団員たちがインフルエンザにかかってしまったのです。
疑いを含めると五年生が最も多い状態。
明後日は宮崎市立赤江小学校にて練習試合の予定なのですが、果たしてどうなることやら。
個人的には練習試合なので、いつもと違う守備位置やちびっこたちの出番に期待できるので、じっくり観てみたい気もするのですが・・・・・・・・・・、管理人宅は兄弟で感染しました。
試合に行けないので、結果だけでもお伝えできたらと思っています。
しかし・・・、これが来週ではなくて本当に良かった。
そして・・・、インフルエンザに感染したお子様のご家族様。
気をつけてください。
我が家も気をつけますね。

来週はいよいよ九州大会です。

0 件のコメント: