2015年3月21日土曜日

こっそり修正

まず始めに、昨日のブログ、及び3月17日のブログの一部、27年度の予定をこっそり修正しました。
宮崎市立赤江小学校での練習試合は明日のようです。
口頭(メール含む)で伝えられた予定と、実際の予定が異なっていたようです。
3月20日の練習に参加していれば気付いたことなのですが・・・。
もし、当ブログをご覧になって、本日、赤江小学校まで行ってしまった方がおられましたら、申し訳ありません。

昨日も今日も練習参加人数が少なかったようです。
五年生が多く休んでいることをチームのピンチと思わずに逆に成長するチャンスと思いましょう。
特に四年生、三年生は五年生たちに追いつき、追い越す良い機会です。
たった数日でも伸びる子は伸びます。
練習試合で自分たちの力を内外に見せ付けてあげましょうね。

0 件のコメント: