2015年3月31日火曜日

出会いと別れの季節ですが

本日、3月31日は宮崎市内の公立小学校では離任式が行われました。
お世話になった先生方とのお別れは淋しいですね。

さて、昨日から広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は決意を新たに次の大会に向けて練習を開始しました。
九州大会の結果に落ち込んでいる暇はありません。
もう次の大会は目の前です。

4月4日(土)、5日(日)はKIRISHIMA宮崎県総合運動公園にて「木村拓也・ヒーローズクラブ旗争奪小学生ソフトボール大会」が行われます。
この大会は3月28日(土)、29日(日)に開催される予定だったのですが、変更になったようですね。
九州大会や全国大会に出場するチームは日程が重なってしまうため出場できないところでした。
幸い、開催日が変わったため広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も参加することができますね。
昨年まではBクラスでも出場していたのですが、人数がギリギリとなってしまうため、残念ながらAクラスのみの参加となります。
予定では5日に春季町大会が行われる予定でしたが、こちらも日程変更となるようです。

すっきりしないお天気が続くようですが、体調に気をつけて無理しないように頑張りましょうね。

0 件のコメント: