2015年4月18日土曜日

土曜日の練習

今日の広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は朝から練習でした。
・・・・・・・・・・・15時過ぎまでの練習だったので、午前と午後の練習時間にそこまで差がなかったです。

今日は同じく佐土原町域のとある小学校でも練習風景が見られました。
明日の春季町大会に向けての練習だったかもしれませんね。
徒歩ならじっくりと金網に張り付いて見る状況ですが、残念ながら運転中でした。
恐らく宮崎市内、いえ、宮崎県内のあちこちでも同じような光景があったことでしょう。
ソフトボールが好きな身としては、どこの小学生チームにも頑張って欲しいし応援もしたいです。
そして、どこのチームも頑張って強くなった上で、その頂点に広瀬北ソフトボールスポーツ少年団が立てたら最高だなぁと願います。

さて、上にも少し書きましたが、明日4月19日(日)は、宮崎市佐土原町域「春季町大会」が佐土原西運動広場にて行われます。
町域大会としては(先日行われた交流大会を除いて)今年度初となります。
勿論、狙うは優勝!
先日の市予選を宮崎市佐土原町内で唯一突破したチームとして、胸を張れる試合にしてくれたらと思います。
体調管理、気をつけましょうね。

0 件のコメント: