2015年5月13日水曜日

驚くべきことに!!

昨日、当ブログの訪問者が5,000人を越えてしまったようです。
「応援記録」と銘打っておきながら、そのほとんどが雑談というようなこのブログによくここまでの人が来てくださったものです。
これもひとえに「広瀬北ソフトボールスポーツ少年団」の知名度のおかげでしょう。
本当にありがとうございます。
この名前に導かれてきたら・・・公式、公認ブログではなく一団員保護者の雑談ばかりという「もはや詐欺だろ、これ?」のような内容で申し訳ないですが、一度でもご訪問いただければ、その辺りはご理解いただけるだろうと思っています。
実際、ほとんどの方が分かっていらっしゃるようで、当ブログの訪問者が多いのは大会後、2,3日間ぐらいです。(たまに大会の抽選後とかも増えることもありますが・・・)
万が一、週に何回も来られるという物好きな方がいるならば、大変光栄です。

基本的に22時以降の更新が多いので、最新情報とは言いがたいのですが、できる限り試合結果等は当日更新を目指しています。
こんな当ブログですが、これから先も続くであろう広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の歴史の一部として残すことを目標に、これからも無理のない範囲でマイペースで突き進むつもりです。

これからもよろしくお願い致します。


さて、明日から広瀬北ソフトボールスポーツ少年団、練習再開です。
まずはゼビオカップ!
手ごわい相手がゴロゴロしていますが、優勝目指して頑張りましょう!!

そのゼビオカップの抽選結果が宮崎市ソフトボール協会ブログに掲載されていました。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団以外の出場チーム、対戦相手が気になる方はそちらをご覧くださいね。

0 件のコメント: