2015年6月11日木曜日

短時間集中!

梅雨時期はそんな気持ちで練習しなければいけませんね。
今日は全員練習の日だと言うのに天候のため、四年生以下は17時過ぎに、そして五年生以上の団員もいつもよりは早めに練習が終わりました。

6月14日(日)の「宮崎県スポーツ少年団宮崎市ブロック大会」の組み合わせがAクラス、Bクラスともに決まりました。
え?Bクラス?・・・と我が目を疑いましたが、どうやら今回はBクラスも我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は出場するようです。
今年度に入り、佐土原町域大会以外では初となりますね。
Aクラスは「大淀ライオンズスポーツ少年団」さんと「白藤スポーツ少年団」さんとの三角パートです。
Bクラスは五角形で「小戸第二レッドソックススポーツ少年団」さんと「住吉アスリートクラブ」さんと対戦することになっています。
場所はおなじみ「大淀川公園運動施設田吉コート」です。

そして、その一週間後の6月21日(日)は宮崎市佐土原町域の春季さわやか杯も組合せが決まっております。
Aクラスが「那珂ソフトスポーツ少年団」さんと「佐土原ソフトボールスポーツ少年団」さん。
Bクラスが同じく「那珂ソフトスポーツ少年団」さんと「広瀬ソフトボールスポーツ少年団」さん。
場所は宮崎市立広瀬北小学校です。
こちらについては、来週にもまた日程と場所を掲載すると思います。

梅雨に入り、なかなか練習できないのは屋内練習場がない限り、どこも条件は同じです。
それぞれ家に帰ってからも自主練習を続けていると信じて我々保護者も応援しましょうね!

0 件のコメント: