2015年6月6日土曜日

さんば~ん!

三番ではありません。「sunburn」日焼けのことです。
今日は良いお天気だったために、練習によりかなり焼けてしまった団員もいたようです。
我が息子曰く「火傷」だったと。
日焼けは火傷と同じです。水ぶくれができてないことを祈ります。
梅雨前線がかなり南下しているためか、明日の天気も良いようですね。
そのため、親も子も日焼け対策もしっかりしましょう。

明日は日向市立日知屋東小学校にて練習試合です。
集合時間はいつもと差がありませんが、長時間ドライブは間違いありません。
車酔いしやすい団員は酔い止めをお忘れなく。
車酔いで本調子が出ないのは勿体無いですからね。
そして、四年生以下は残念ながらお休みです。
自主練習をしっかりしてくださいね。

0 件のコメント: