2015年7月27日月曜日

一心不乱!

心を一つのことだけに集中させ、他の事に気をとられないようにすること。またはその様子を意味する四字熟語です。
つまりはそれだけに専念することという意味ですね。
口にするのは簡単ですが、なかなか難しいことだと思います。

さて、いよいよ「第33回全九州小学生男女ソフトボール大会」が目前となりました。
練習も総仕上げです。
団員たちが夏休みと言うこともあって、練習時間が終わるのも早くなりました。
練習時間は当然ながら増えていますが・・・。
そのため、「今日の監督の言葉」を残すことができません。
団員たちはしっかりと心に刻んでくださいね。

広瀬北ソフトボールスポーツ少年団応援幕

0 件のコメント: