2015年7月3日金曜日

乗ってけ 乗ってけ

本日7月3日は「波の日」です。
自分たちの調子にある程度の波があることを理解し、大波小波を上手く乗りこなしていきましょうね。
因みに「ソフトクリームの日」でもあります。
子供たちはこちらの方が喜びそうですね。 

九州大会宮崎県予選決勝戦が明後日です。
「決勝戦」という緊張感や重圧の中、どれだけ早く上手く自分たちの方に調子の波を引き寄せることができるかという点が鍵となるような気がします。
小さな水流のような勝利の流れを自分たちの手で引き寄せ、そして掴み取り、この先の伸びゆく夢へとつなげてください。
チーム一丸となるような仲の良いプレイを期待しています。
・・・・・・・・・・・この辺りは分かる方だけニヤリとしてくだされば幸いです。

その決勝戦の前に午前中、宮崎市立檍北小学校にて合同練習、そして練習試合を行う予定です。
他チームとの合同練習というのは珍しくてワクワクしますね。
お互いに良い刺激になると思うので嬉しい限りです。

いろいろと忙しくなってきました。
天候が変わりやすく、なかなか思うような練習ができない日も続きますが、団員たちがそれらに負けないように頑張ってくれることを祈ります。

0 件のコメント: