2015年7月31日金曜日

一念発起!

何かを成し遂げようと思い立って行動するという意味の四字熟語です。
何かをしたいと思うことは多くても、それを行動に移すのはなかなか難しいですよね。

さて、我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は、長崎県南島原市へとやってきました。
目的はもちろん、「第33回全九州小学生男女ソフトボール大会」に出場するためです。
バスに揺られ、船に揺られての旅路でした。
本日は開会式のみでしたが、明日からいよいよ熱い戦いが始まります。
我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団はシードのため、二回戦からの登場です。
「当尾小学校ソフトボールクラブ(熊本県)」さんと「東原ソフトボール部スポーツ少年団(大分県)」さんの勝者が対戦相手となります。
どちらが出てきても絶対負けないよう頑張りましょうね。

大きな大会ですが、雰囲気に呑まれないように声を出して、早めにいつもの調子にできるようにしてください。
実力を出し切れば問題はないと信じています。

それでは・・・。
さあ 行きましょう!

0 件のコメント: