2015年8月19日水曜日

宿題提出日目前

団員たちが通う宮崎市立広瀬北小学校では、夏休みの宿題を登校日(今年は21日)と一学期後半初日(今年は9月1日)に分けて提出しています。
21日に提出するある程度の目処は立ったでしょうか。

さて、今日は屋内練習場にて練習でした。
付き添いの保護者の方から送られてきた動画では、五年生以下もかなり頑張っています。
平日はなかなか参加できないので、一部だけでも見ることができるのは嬉しいですね。

ご指摘があり、8月17日付ブログを一部訂正しております。
「小松台スピリッツ」さんとの今のチームでの対戦成績は「1勝1敗」です。昨年度の五年生以下大会の成績を除いていました。
確かに五年生以下は(多少の入れ替わりはあるかもしれませんが)お互い今のチームですね。
貴重なご意見、ありがとうございました。

0 件のコメント: