2015年9月10日木曜日

運動会の練習も始まり

少しずつ疲れが見え始めたころかなと思います。
全校、学年選抜リレー選手に選ばれた団員も多く、運動会でも広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちの活躍が今から楽しみですね。
特に六年生は小学校最後の運動会です。
ソフトボールの大会だけではなく、小学校行事も最後となるものが多いので、少しでも悔いの残らないよういろいろと頑張ってくださいね。

CM放映中の「イオンモール宮崎カップ第24回UMK小学生ソフトボールチャンピオン大会」予選リーグが明後日となりました。
前年度の成績は、準決勝にてタイブレーク四回の末、三位でした。
それもかなり立派な成績ではありますが、今年度はその上を目指して欲しいと思います。

今日の監督の言葉
「前を大きく、いつでもバットが出せるように。」
「利き手は添えるだけ。」
「ゆっくり構える。」
「よだきいヤツが一人でもいるとチーム全体が盛り下がってしまう」
「自分の信念を持つ」
「きちんと挨拶をする」
「勉強、ソフトボール、遊び。何事も必死で取り組む」

0 件のコメント: