2015年9月11日金曜日

お祭り前の

高揚感を思わせるような雰囲気でした。
整列の返事もとても大きくはっきりとしていて、このまま試合に臨んだなら負けないんじゃないかと思わせてくれるような元気の良さでした。
勝負にはノリも大事です。声出して元気出してノリを持って流れ乗っていきましょうね。

さて、明日9月12日(土)は「イオンモール宮崎カップ第24回UMK小学生ソフトボールチャンピオン大会」の予選リーグがKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて行われます。
そして、その予選リーグを突破しても抽選結果によっては決勝トーナメント一戦目が行われる可能性があるようですね。
しかし、まずは目先の予選リーグを突破することだけを考えましょう。
先ばかりを見ていると足元をすくわれてしまいます。
それでなくても、手ごわい相手です。
今までの練習してきたことを思い出し、全力でぶつかりましょう!
その上で楽しむことができたら最高だと思います。

0 件のコメント: