2015年9月18日金曜日

待ちに待ってた(?)

明日からシルバーウィークに突入です。
「五日連休か・・・、小学生、良いな」と思ってしまうのが大人ですね。
自分もお仕事がちょこちょこ入っているので、うまく調整をしてできる限り大会の応援に行きたいと思っています。

そんなシルバーウィーク。練習試合が入らなければ、大会は二つの予定です。
まずは、9月20日(日)に佐土原町域の大会「秋季町大会」。
こちらは佐土原西運動広場にて行われます。
AクラスもBクラスもあるので、どちらも参加する五年生は大忙しですが、四年生以下も試合経験を積む絶好の機会ですね。
そして、国民の祝日である9月22日(火)に大淀川公園運動施設田吉コートにて「第3回宮崎市協会長杯争奪小学生ソフトボール大会」が行われます。
台風も逸れ、お天気の心配は今のところないようですね。ほっとしています。

ソフトボールの練習も大切ですが、五連休です。
宿題もどっさり出ていることでしょう。学生の本分、そちらもしっかりお願いしますね。
宮崎市立広瀬北小学校は運動会前でもあります。
体調管理には本っ当に気をつけてください。

今日の総合コーチの言葉
「魂を入れてやること」
「楽して手を抜くことばかりを考えてはいけない」
「ただ振るだけの素振りでは駄目だ」

0 件のコメント: