2015年10月15日木曜日

日々、秋の深まりを

感じるようになりました。
日暮れも早くなり、日中の風も冷たくなりましたね。

さて、10月18日(日)に大淀川公園運動施設田吉コートにて行われる「第29回宮崎市スポーツ少年団総合スポーツ大会」の組合せが決定しました。
Aクラス:「宮崎大塚フレンズスポーツ少年団」さんと「檍北ブルウェーブスポーツ少年団」さん。
Bクラス:「小戸第二レッドソックススポーツ少年団」さんと「宮崎大塚フレンズスポーツ少年団」さん。
気を引き締めて大会に臨みましょうね。
尚、子どもからの伝聞なので、間違っていたらすぐ訂正いたしますのでご了承ください。

六年生団員たちがどれだけ自覚しているか分かりませんが、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団が出場する予定の大会は、今度の大会を含めて残り10大会となりました。
「もう10しかない」のか「まだ10もある」のか、感想は人それぞれだと思います。
全部の優勝旗(杯)を勝ち取るつもりで頑張りましょう!
そして、同時に五年生以下団員が今の六年生たちに頼れるのは後10大会ということです。
お互いにやり残したことがないように練習に打ち込んでくださいね。

0 件のコメント: