2015年10月23日金曜日

投光器に照らされながら

今日も頑張っていました広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たち。
本日の練習内容が何を意味しているか、どれだけ大事なことだったかを理解しているかで明日以降の試合も変わってくることでしょう。
個人的にはあれだけの明かりでよくボールを見て、しかも当てることができるなと感心してしまいます。
これが若さと言うものなのか?

さて、10月24日(土)、25日(日)は大淀川公園運動施設田吉コートにて「第12回ゼビオカップ小学生ソフトボール大会」が行われます。
二日間とも大会に参加できるよう頑張りましょう。
・・・と、言っても我々保護者にできることは応援することとちょっとしたお手伝いくらいのものです。
実際に頑張るのは選手たちです。
声出して、元気出して、気合の入った試合を期待しますね。

0 件のコメント: