2015年11月27日金曜日

北風小僧がやってきた

そうとしか思えない冷え込みとなりました。
しかし、まだまだ冬はこれからと言う現実。
練習で無理のないよう願いたいものです。
因みに表題で国営放送の歌が頭を流れる方がほとんどかもしれませんが、妙に耳に残るCMソングを思い出す方もいるかもしれませんね。

日曜日は大会ではなく「らくだ道ふれあいパーク」に参加となります。
らくだ道については・・・(以下略)
宮崎市立広瀬北小学校の年に一度の日曜参観です。
児童たちの手によるふれあいコンサート、PTAバザー(今年は数年ぶりに物品バザーも復活!)、広瀬北小学校区地域づくり協議会の方々による様々な遊びなど盛りだくさんです。
心配なのはお天気ですね。あれ?毎週言っている気が・・・。
個人的には宮日ジュニアソフトボール大会と重ならなかったことをほっとしているのですが。

さて、12月から団員が数名増えるようです。
嬉しい!ありがたい!!
これから一緒に頑張りましょうね!!!

今日の監督の言葉
「気持ちの持ち方で変わる」
「頭も身体も鍛えなければいけない」
「不得意なことを減らす」
「苦手を克服する」
「チャレンジして打ち勝つ」
「人生、いかに挑戦し続けることができるか」

0 件のコメント: