2016年2月27日土曜日

気合を入れていこう!

本日は午前中のみの練習でした。
少しずつ暖かくなり、練習もしやすい季節へと向かっています。
平日の練習時間が少ないので、半日練習は貴重ですね。
練習メニューも違うので、いつも以上に集中して一つでも多くの技術を身に付けてくれたらと思います。
入団して一年未満の団員たちもそれぞれ成長が見られます。
先に入団している団員たちの動きを見て、どんどん学んでくださいね。

さて、明日は午前中が全員練習です。
約一ヶ月ぶりに記録もとるとのこと。
日頃の練習の成果が数字となって表れますね。楽しみです。
午後からは四年生以上(一部三年生含む)が練習、三年生以下団員は自由参加となります。
平日練習だけでは身に付かない技術的な部分が中心となると思うので、自身の成長のためにも頑張ってください。

今日の監督の言葉
「自分でイメージした所を打つ」
「身体で覚える」
「人が注意されたことを自分も意識しておく」
練習でできないことは試合でもできない

0 件のコメント: