2016年4月11日月曜日

ソメイヨシノが

少しずつ散り始め、葉桜へと変わりゆく時季となりました。

本日、4月11日は宮崎市内の公立小学校の入学式でした。
団員たちが通う広瀬北小学校にも多くの新入生が入学し、緊張しつつも元気な挨拶と、笑顔を見せてくれたことが嬉しかったです。
この中でから一人でも多くの児童が、団員になってくれると良いなとちょっぴり期待しつつ・・・。

さて、4月17日(日)は佐土原町域の大会「春季町大会」が佐土原西運動広場にて行われます。
昨年度まではほとんどの大会に出場していましたが、本年度からは出場する大会を絞るとのこと。
つまり、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の大会出場率がぐぐっと下がることになります。ぶ、ブログのネタが・・・。
それだけに、出場する一つ一つの大会や試合を大切にして欲しいと願うばかりです。

尚、出場大会予定についてはできるだけ大会前に当ブログにてお伝えするつもりではいますが、個人のブログと言うこともあり記録できないこともあります。
事前に分かっている分につきましては、「今年度予定&結果」をマメに更新していく予定ですので、そちらを参考にしてください。

練習についても、昨年度までと比べると時間や内容を含めて大きく変化しました。
それらに伴い、当ブログの更新がかなりゆっくりとなることをご理解いただければと思います。
一応、名目上は個人の雑談ブログなので、今回のように突如思い立って更新することもあるので、その辺りもご承知の上、これからもお付き合いいただければと願います。

0 件のコメント: