2016年4月17日日曜日

五月の大会出場に

いろいろ変更があったようです。
例によって、「今年度の予定&結果」に記録していますので、参考にしてください。
変更において特筆すべきは「ゼビオ杯」不参加でしょうか。
今年度は出場する大会を絞っていくという広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の本気度が分かると思います。※既に木村拓也杯も不参加でしたが。

そして、今回は5月3日(火・祝)に「第 1回うみすずめ旗争奪少年ソフトボール大会」という大会に参加予定です。
耳慣れない大会だなと思い、個人的に調べたところ、「第1回」でした。
名前の「うみすずめ」は門川町の離島・枇榔島(びろうじま)に生息する国の天然記念物カンムリウミスズメのことでしょうね。門川町マスコットキャラクター「かどっぴー・がわっぴー」のモチーフになった鳥です。

宮崎市ソフトボール協会が小学生ソフトボールチームの部員・団員募集のお知らせについてを掲載してくださっています。
ブログでは応募用紙を、HPでは応募されたチームの紹介をしているようです。
興味のある方は是非、ご覧ください。
勿論、我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も団員募集中です。
興味がある小学生は是非、おいでください!

0 件のコメント: