2016年5月26日木曜日

ランダムノック

本来の「random」は「無作為」、「手当たり次第適当に」という意味ですが、ノックがどこに飛ぶか分からない(「法則性がない」)という意味で使っております。
本日後半のそんなノックは見ていて大変楽しかったです。

練習風景を見ていましたが、全体的に大分、足が動くようになったと思います。特に外野のカバーが常に動けるようになっていますね。
それと、声も出るようになったと感じました。
これが試合でできるようになると良いですね。

さて、5月29日(日)は大淀川公園運動施設田吉コートにて「第9回河野整形外科旗争奪小学生ソフトボール大会」が行われます。
我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は、四角リーグ。
二試合目に「檍小ソフトボール部」さん、三試合目に「住吉ファイターズ子ども会」さんと対戦します。
今回は5回戦50分試合。時間が短いため、早めに点数を取らねばなりません。
練習の成果を期待しましょう。

0 件のコメント: