2016年6月16日木曜日

朝から雨でしたが・・・

練習する時には、何故か雨はあがっていました。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちの日頃の行いがよっぽど良いのでしょう。
終わる頃には少し降っておりましたが。

今日も元総合コーチは顔を出してくださいました。
ここのところ毎回来てくださっているので、自分としては心強く思っています。
練習の幅も広がりますからね。

さて、6月19日(日)は宮崎市立広瀬北小学校にて「平成28年度佐土原町域春季専門部長杯」が行われます。
久し振りの大会、その対戦相手は・・・。
AクラスはAコートにて二試合目に「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さん。
五試合目に「宮崎CUTE」さん。
BクラスはBコートにて一試合目に「瓜生野スポーツ少年団」さん。
四試合目に「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さん。
と、なっております。
梅雨時期なのでお天気が心配ですが、大会が無事行われるように祈りましょう。

今日の監督の言葉
「身体が固ければ、身体を上手に使えない」
「怪我を防止する意味でも身体を柔らかくした方が良い」
「最初からできないのは仕方がないが、できるようにするために意識する」
「狙いを絞ってそこに来たら確実に打ち返せるように」
「自分にできないことを人に言うことはできない」

0 件のコメント: