2016年6月19日日曜日

本日は雨天につき

宮崎市立広瀬北小学校にて行われる予定だった「平成28年度佐土原町域春季専門部長杯」は、7月9日(土)に延期となりました。
試合会場に変更はありませんが、7月10日(日)に佐土原西運動広場にて「平成28年度佐土原町域春季さわやか杯」が行われる予定なので、二日続けて佐土原町域大会に臨むことになります。
二日続けてとなりますので、団員、指導者、保護者は十分に体調管理に気をつけてください。
そして、会場が異なりますので応援の方もご注意願います。

試合会場作りのために動かしていた広瀬北小学校のサッカーゴールを元の位置に運んでくださったお父さま方、ありがとうございました。
足場も悪く大変だったことと思います。
お疲れさまでした。

さて、今週6月25日(土)は広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の体験会が予定されています。
少しでも興味のある小学生が来てくれると嬉しいですね。

そして、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団には関係ありませんが、6月25日(土)、26日(日)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて行われる予定の「全九州小学生男女夏季ソフトボール大会県予選」の組合せが決まったようです。
興味がある方は、宮崎市ソフトボール協会ブログと宮崎県ソフトボール協会のHP内「大会要項・結果」にある「西日本・九州大会」にて「九州小学生男子(女子)夏季」の備考欄「組合せ」内にありますのでご覧くださいね。

0 件のコメント: