2016年6月20日月曜日

広報活動

本日、広瀬北小学校にて「ソフトボール体験会」の案内が配付されたようなので、応援ブログらしく広報活動を。
6月25日(土)に宮崎市立広瀬北小学校運動場にて午後1時より体験会を行います。
時間は二時間ほど。それを長いと感じるか短いと感じるかは参加者次第。
興味のある方は是非、足を運んでください。
初心者歓迎!誰でも最初は初心者です。
そして、女の子も頑張っています。

個人的な意見として、体験会では広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の雰囲気も分かりますし、何より他の団員保護者に日頃から抱いている質問をぶつけやすいというメリットもあると思っています。
「迷っている子はやってみる」
「迷っている親は聞いてみる」
それだけでも全然違うと思いますよ。

昨年度の体験会では、少々、雨に降られました。
今回もお天気が心配ではありますが、無事、開催できるようお祈りします。

0 件のコメント: