2016年6月22日水曜日

西日本大会に向けて

昨日も練習をしておりました、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団。
練習には保護者だけではなく、元総合コーチや宿泊学習から帰ったばかりの中学生まで協力してくれました。
ありがとうございます。
支えてくれる皆さまのおかげで、団員たちは頑張れます。

そして、本日。
一部の団員たちはユニフォームという名の正装に身を包み、「Aコープ佐土原店」にて募金活動に。
数多くの方にご協力頂いたばかりか、団員たちに笑顔や温かい言葉までかけてくださり、本当にありがとうございました。
そして、場所を提供してくださった店舗、店員方にはご迷惑をお詫びするととともに、やはり感謝の言葉以外はないと思います。
関係者の方々、本当にありがとうございます。
そして、付き添いの保護者もお疲れ様でした。

明日は練習日です。
空模様も気になりますが、少しずつ気温も上がってきました。
団員は勿論、指導者、保護者も体調には気をつけてくださいね。

0 件のコメント: