2016年6月25日土曜日

祈りが天へ届いたか

嫌な色の雲が上空にかかった状態ではありましたが、本日の催しは無事に終了しました。
このことに各方面の関係者は胸を撫で下ろしたことでしょう。
お疲れさまです。

本日の練習は、午前中、雨が降ったら近隣の屋内練習場で行うところでしたが降らなかったのでいつものように広瀬北小学校の運動場で行われました。
そのおかげで・・・、大移動の必要もなく、多少の時間変更はあったものの午後から予定されていた「体験会」も無事、行うことができました。

さて、その体験会。
参加してくれたのは児童クラブの児童たちがほとんどだったのですが、保護者まで連れてきてくれたやる気のある子もいました。
本当にありがたいですね。
HRを打つ子や積極的に走る子も多く、体験会だけでは勿体無いと思うこともしばしば・・・。
何より、参加してくれた子どもたちがそれぞれ「楽しかった」と言ってくれたことが嬉しかったです。
お忙しい中、付き添われた保護者の方々も大変お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。
少しでもソフトボールの雰囲気を感じていただけたら幸いです。

そして、同じく本日、6月25日(土)は、「全九州小学生男女夏季ソフトボール大会(県予選)」がKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて無事、行われました。
ベスト8が出揃い、その結果は宮崎市ソフトボール協会ブログにて掲載されていますので気になる方はそちらをご覧ください。
個人的に宮崎市のチームが頑張っているようなので嬉しいです。
・・・・・・・・個人の感想です。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の総意ではないと当然ながら付け加えさせてくださいね。

0 件のコメント: