2016年6月26日日曜日

本日は絶好の・・・

練習日和でした。
梅雨の週末に晴れると言うのは嬉しいですね。
ただ午前中、風はあったものの暑かったために団員たちは大変だったと思います。

そして、午後。
練習後に数時間おいて、団員たちは縦縞ユニフォームを身に付け、市内の様々な店舗にて募金活動に。
募金活動を行う上でも良い天候だったと思います。
数多くの方にご協力頂いた上、募金箱を抱えた団員たちに笑顔や温かい応援の言葉までかけてくださり、本当にありがとうございました。
場所を提供してくださった各店舗、店員方にはご迷惑をお詫びするととともに、やはり感謝の言葉以外はないと思います。
関係者の方々、本当にありがとうございます。
そして、それぞれ付き添った保護者の方々もお疲れ様でした。
団員たちは、地域の人たちにも支えられていることを意識して、その心とともに西日本大会に臨んでくれたらと願います。

「全九州小学生男女夏季ソフトボール大会(県予選)」もKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて行われました。
結果については宮崎市ソフトボール協会ブログにて掲載されていますので、気になっていた方はそちらをご覧ください。
優勝した「小戸第二レッドソックススポーツ少年団」さん、優勝、おめでとうございました。

0 件のコメント: