2016年6月29日水曜日

「これはひどい」

と、思わず口にしたくなるような激しい雨が降ったかと思えば、日が差し込みそうなほど明るくなったりと、雨が降ったり止んだりを繰り返しています。
梅雨時期なので仕方がないと分かっていても、それらに振り回されるのはあまり良い気分とは言えませんね。

昨日は練習日でしたが、雷雨のためお休みとなりました。
直前まで保護者たちが様子を見たり、小学校の運動場以外の場所も検討してくれていたことを知っているだけに余計に残念に思えてなりません。

本日は自主練習日。
そして、一部の団員たちはユニフォーム姿で「Aコープ佐土原店」に立ち、募金活動に。
二週続けてだったのですが、数多くの方にご協力頂いたばかりか、団員たちに笑顔や温かい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。
場所を提供してくださった店舗、店員方にはまたもご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、二回目にも関らず今回も店頭での活動をお許しいただき嬉しく思います。
関係者の方々、ありがとうございました。
そして、付き添いの保護者もお疲れ様です。

さて、明日は練習日。
体調を崩しやすくなっているようです。
西日本大会前の大切な時期。
団員だけでなく指導者、保護者の方も、本当に気をつけてくださいね。

0 件のコメント: