2016年7月1日金曜日

七月になりました

つまり、「第18回西日本小学生ソフトボール大会」が行われる月となったわけです。
団員たちも気合が入り、保護者たちもその準備で慌しくなってきました。

さて、その西日本大会の抽選が昨日行われ、対戦相手が決定いたしました。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の一回戦の相手は、島根県代表の「浜田中央スポーツ少年団」さんです。
慣れない大舞台に緊張してしまうかもしれませんが、場所が変わっても基本的なルールが変わるわけではありません。
練習どおりの力が出せるよう願います。
その他の組み合わせについては、香川県ソフトボール協会HP内「日程・組合せ」にて西日本小学生大会がありますので、そちらをご覧ください。
宮崎県からは他に「ヤマトソフト」さんと「宮崎港オーシャンズ」さんも出場しております。
宮崎県に西日本大会の優勝旗を持って帰りましょうね。

明日はお弁当を持って練習です。
天気は良さそうですが、暑くもなりそうです。
水分はしっかり補給しましょうね。

0 件のコメント: