2016年7月12日火曜日

不安定な天候が続くから

練習がちゃんとできる日と言うのは本当に大切ですね。
一つ一つの練習を大切にして欲しいと思います。

さて、夏休み前に三連休。
その全てに予定が入っております。

まずは、7月16日(土)、17日(日)に「第13回黒木幹夫旗小学生ソフトボール大会」が予定されております。
場所は16日に大淀川公園運動施設田吉コート。
三角リーグでパート1位になれば、17日は清武運動公園となっています。
本日、組合抽選が行われまして、対戦相手は「えだばるサンマリンズ子供会」さんと「小松台スピリッツスポーツ少年団」さんです。
久し振りの大会。気合を入れて臨みましょう!!

そして、7月18日(月・祝)は7月9日(土)に行われる予定だった「平成28年度春季専門部長杯」が行われることが決定したようです。
場所は我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団のホームグラウンド宮崎市立広瀬北小学校運動場。
組合せについては変更がなく、Aクラスが二試合目に「那珂ソフトスポーツ少年団」さん、五試合目に「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さん。
Bクラスが三試合目に「那珂ソフトスポーツ少年団」さん、四試合目に「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さんとなっています。
負けられませんね!

西日本大会が間近に迫っております。
試合の緊張感を取り戻せるよう頑張ってくださいね。

三連休が試合尽くし!
団員も保護者も体調には気をつけてくださいね。

0 件のコメント: