2016年7月5日火曜日

大会ラッシュ!

今週末から大会が続きます。

まずは、7月9日(土)に宮崎市立広瀬北小学校運動場にて佐土原町専門部主催の大会「平成28年度春季専門部長杯」が行われます。
組合せについてはAクラスが二試合目に「那珂ソフトスポーツ少年団」さん、五試合目に「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さん。
Bクラスが三試合目に「那珂ソフトスポーツ少年団」さん、四試合目に「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さんとなっています。

そして、その次の日である7月10日(日)は佐土原西運動広場にて「平成28年度佐土原町域夏季さわやか杯」が行われます。
組合せは、Aクラスが三試合目に「広瀬ソフトボールスポーツ少年団」さん、五試合目に「那珂ソフトスポーツ少年団」さん。
Bクラスが一試合目に「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さん、四試合目に「那珂ソフトスポーツ少年団」さんとなっています。

来週末、再来週末は二日続けての大会が並び、7月末に香川県丸亀市にて「第18回西日本小学生ソフトボール大会」となっております。
出場予定の大会については、「今年度予定&結果」にてできる限り記録をしていますのでそちらを参考にしてください。

暫く、悪天候の影響もあって、試合から離れていました。
なかなか勘を取り戻すのに時間がかかってしまうかもしれませんが、試合を想定しての練習をずっとやっています。
その練習を信じて、試合に臨みましょうね!

0 件のコメント: