2016年7月6日水曜日

本日は小学校の事情により

早めの下校でした。
いつもの帰宅時間と違うので、少しゆっくりできたのではないでしょうか。
その後、いつもの時間から練習がありました。
西日本大会に向けて、練習の内容もだいぶ変わってきたように見えますね。

そして、一部の団員たちは本日ユニフォーム姿で「Aコープ佐土原店」に立ち、募金活動をさせていただきました。
三週続けて・・・だというのに多くの方にご協力頂き、本当にありがとうございます。
団員たちはいただいたお言葉もしっかり胸に抱いて、大会に臨むことでしょう。
場所を提供してくださった店舗、店員方には何度もご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、三回目にも関らず今回も店頭での活動をお許しいただき嬉しく思います。
関係者の方々、ありがとうございました。
そして、付き添いの保護者もお疲れ様です。

さて、明日も練習です。
練習日が続きますが、無理なく頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント: