2016年8月2日火曜日

結果は結果

終わってからいろいろと言っても仕方がありません。
表題のとおりです。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団を応援している側としては、今回のことはいろいろ複雑ではあります。
今は本当にゆっくり休んでください。

香川県ソフトボール協会の公式ツイッターにて、西日本大会の結果が出ておりました。
PCでは画像の一部が切れてしまうので、スマートフォンなどで閲覧をオススメします。
公式HPにも後日掲載されるとのことです。
優勝された福岡県代表「大蔵プレイヤーズスポーツ少年団」さん、おめでとうございます。

九州大会の結果も熊本県ソフトボール協会公式HPの新着情報に掲載されていました。
宮崎市で見慣れたユニフォームの写真が並んでいるのは誇らしい気がしますね。

さて、新たに施行された祝日、8月11日「山の日」に「第4回宮崎市協会長旗争奪小学生ソフトボール大会」が大淀川公園運動施設田吉コートにて予定されています。
組合せ抽選の結果、九州の覇者である小戸第二レッドソックススポーツ少年団」さんと「くどみソフトスポーツ少年団」さんと対戦が決定しました。
名前負けしてしまわないよう頑張りましょうね。

以下は完全に個人的な雑記です。

今回の当ブログ、香川県出張版は、宿泊先の事情により初めてスマートフォンにて投稿しております。
閲覧中に、いつもよりお見苦しい部分もあったかと思いますが、ご了承ください。
帰宅後、実は多少、推敲しています。
昨日のブログ内容に一部、追記しました。
毎日来てくださるような物好きな方や、一つ一つ内容をしっかり覚えてくださっているような酔狂な方はいないと思いますが、念のため。

個人ブログなので、このようにいい加減な部分もあるとは思いますが、ご承知いただければと思います。

・・・・・・・・・・・留守中の訪問者数に正直ビビリました。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団以外の方も、気にかけてくださったのでしょう。
本当に感謝いたします。
尚、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の言葉としては、宮崎市ソフトボール協会ブログにて掲載されたようなのでそちらをご覧になってくださいね。

0 件のコメント: