2016年8月31日水曜日

長くて短い夏休み

本日8月31日をもって、宮崎市内の公立小学校の夏休みは終了となります。
団員の皆さま、宿題はお済みでしょうか?

夏休み最後の日ということで、一部の保護者の方々が、校庭にあるトイレ清掃をしてくれました。
ありがとうございます。

さて、9月4日(日)は宮崎市立広瀬西小学校にて佐土原町域の大会「平成28年度夏季さわやか杯」が行われます。
Aクラスは広瀬ソフトボールスポーツ少年団さんと那珂ソフトスポーツ少年団さんと対戦。
Bクラスは広瀬西ソフトボールスポーツ少年団さんと那珂ソフトスポーツ少年団さんと対戦することになりました。
夏休みの練習の成果を発揮できるよう願っています。

明日から学校生活と同時に運動会の練習も始まります。
大変な時期ですので、無理のないようお願いしますね。

先日行われたオープントーナメント大会の結果が宮崎市ソフトボール協会ブログにて掲載されております。
興味のある方はご覧になってくださいね。

以下、当ブログにそれなりに関心のある方は続きをどうぞ!

ご訪問くださりありがとうございます!
管理人のPCが故障している間に当ブログの訪問者が延べ20000人を越えていました!
本当に感謝です。
だからといって何が変わるわけでもなく、今までのように個人の応援ブログとしてマイペースに更新していくつもりでいますので、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団に興味がある方、お暇な方、物好きな方はお付き合いくだされば幸いです。
本当にありがとうございました。

これからの広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の活躍にもご期待くださいね。

0 件のコメント: