2016年8月1日月曜日

IN 香川県

広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は「第18回西日本小学生ソフトボール大会」にて、ベスト8となる成績でした。
長いような短いような香川県での滞在を終え、一行は帰路に。
宮崎県へ戻る前に香川県ならではの体験「手打ちうどん作り」をさせてもらえることになりました。
ソフトボールから離れての体験、楽しかったようです。
自分もいろいろと勉強になりました。

さて、今週火曜日、水曜日、木曜日はお休みです。
練習の始まりは金曜日から。
気持ちを切り替えて頑張りましょう。

以下は個人的な意見であり、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団を代表しての言葉ではないと明記しつつ・・・。

西日本大会出場の際に、ご支援、ご協力をいただきました方々に感謝いたします。
おかげさまで、万全とはいえない状況ではありましたが、ベスト8という成績を収めることができました。
本当にありがとうございます。
いずれ改めまして、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団からの言葉が正式にあると思います。
これからも彼らを見守ってくださると幸いです。

そして、熊本県で行われた「第34回全九州小学生男女ソフトボール大会」にて、「小戸第二レッドソックススポーツ少年団」さんがなんと優勝!
そして、「大島子供会ソフトボール」さん、「小松台スピリッツスポーツ少年団」さんがそれぞれベスト4と宮崎県のレベルの高さを示してくださったようです。
おめでとうございます!
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も負けずに頑張っていきましょう!

0 件のコメント: