2016年9月21日水曜日

試合会場変更のお知らせ

明日、9月22日(木・祝)に五年生以下の大勝負「第27回全九州・第11回全日本春季小学生ソフトボール大会(市予選)」が行われますが、台風の影響で試合会場が変更になったとのこと。
そんな理由からいつもより、早い時間の更新です。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は大淀川市民緑地運動施設出水口公園のソフトボール場にて2試合目に「西池隼スポーツ少年団」さんと対戦します。
自分が知る限り、初めての試合会場です。
試合前の練習で、しっかり感覚を掴んでくださいね。

尚、この会場で試合をするのは大淀川市民緑地運動施設田吉コートの野球場と特設会場を使用する予定だったチームです。
それ以外のチームは、宮崎市立サンスポーツランド高岡での試合となりますのでご注意ください。

さて、新しく団員が一人増えました。
素直に嬉しいですね。
まずは焦らずゆっくりと広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の雰囲気に慣れて欲しいと願います。

本日は練習でした。
五年生以下の仕上がりがどうだったでしょうか。
明日が本番です。
落ち着いていつもどおりのプレーを心がけてくださいね。

今日の監督の言葉
「できないのは仕方がない。やろうとしないのが一番悪い。」
「エラーはしても良い。失敗を怖がらずにやってみること。」

0 件のコメント: