2016年11月11日金曜日

走る!滑る!

見事に跳ぶ!
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちは日々、スライディングやジャンピングキャッチの練習をしています。
「走れ!」「滑れ!」「跳べ!」。これらの言葉は守備や走塁の基本ですね。
自分は、滑ることはともかく、跳び込むことが不得意だったので、迷いなくベースやボールに食らいつくことができる団員たちは本当に凄いと思っています。
心にソフトボールへの愛があるからでしょうか。
スライディングやジャンピングキャッチは決まるととてもかっこよく、チームも周囲の応援も盛り上がるので、今は苦手な団員たちも、是非、練習中に挑戦してみてくださいね。
因みに、表題と本文の一部に団員たちのお父さん世代が反応してくれそうな文章が含まれております。ご了承ください。

さて、明日11月12日(土)は「宮崎県スポーツ少年団秋季親善ソフトボール大会」が高千穂町総合運動公園及び日之影町癒やしの森運動公園にて行われます。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は高千穂町総合運動公園の方です。
宮崎県内で日々、ソフトボールの練習を頑張っているスポーツ少年団が集うこの大会。
是非、頂点を目指し、走って、滑って、跳んで、チームのスーパーヒーローになってくださいね。

0 件のコメント: